雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 自動車学校での事務全般業務を担当して頂きます(事務は3人体制で行っています)・入校生の受付応対・電話応対・伝票整理(パソコン使用での処理:入力程度)・銀行、郵便局等へ書類提出などの外用務(社有車使用)※制服貸与※業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県三沢市南町二丁目31−160 |
賃金 | 158,932円〜160,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時50分〜18時10分 |
休憩時間 | 100分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 96日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *繁忙期(12〜3月)には、勤務が20:30位まで残業 となることがあります。*応募前の見学可能。事前に連絡をお願いします。 |
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